静岡県 賀茂郡 西伊豆町からふるさと納税のお礼品が到着:藤文のふるさと干物セット

静岡県 賀茂郡 西伊豆町からふるさと納税のお礼品が到着しました。 10000円の寄付で「藤文のふるさと干物セット」を選びました。

前回いただいた佐世保市の干物が食べきってしまったので次の干物としてこちらをチョイスしてみました。

2015/12/27に寄付を行って3週間ほどで到着しました。

内容は以下となっております。

  • キンメ(2枚) ミッドウェー産
  • 小エボ鯛(5枚) 東シナ海
  • サンマみりん(5枚) 北海道産
  • アジ(5枚) 長崎県
  • アジみりん(5枚) 長崎県

試しにアジを食べてみましたが脂がのっててかなり美味しかったです。 賞味期限は2ヶ月ほどなのでコンスタントに食べていく必要がありますね。

西伊豆町は他にも魅力的な干物がたくさんあるので一度見てみてはいかがでしょうか。

静岡県 賀茂郡 西伊豆町ふるさと納税 http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/22306