パーク24(4666)から優待が到着:2000円分の駐車場サービス券+2時間分のカーシェア利用券

パーク24(4666)から優待が到着しました。

100株で2000円分の駐車場サービス券が年1回もらえます。

数少ない10月の権利確定優待です。1月はIPOも無いし優待もほとんど届かないのでさみしい限りです。

サービス券はパーク24が運営している全国のタイムズ駐車場とレンタカー、あと池袋にあるスパ施設で使えるようです。残念ながら最もお世話になっているカーシェアでは使えません。

実はこのサービス券は金券ショップで高値で買い取ってもらえるので金券ショップに持っていくつもりです。

そして今回はなんとタイムズカーシェアの60分チケットが2枚同封されていました!カーシェアはよく利用してるのでこれはありがたい。

金額に換算するとサービス券とカーシェアのチケットで3000円以上の価値があります。次回も余りがあれば取りたいと思います。

SBIの一般信用クロスで手数料499円でした。