高知県 安芸郡 奈半利町からふるさと納税のお礼品が到着:米ヶ岡鶏満喫セット5kg

高知県 安芸郡 奈半利町からふるさと納税のお礼品が到着しました。 6500円の寄付で「もっちり食感♪こだわり配合飼料育成!米ヶ岡鶏満喫セットPart1」を選びました。

2015年の寄付上限枠を使い切ろうとさまよっていた所、奈半利町で日替わり年末セールをやっているのに気付いて参戦しました。

日替わり年末セールといっても毎日同じようなラインナップでしたが、いくつかお得と思えるお礼品もありました。この鶏満喫セットもその一つです。

2015/12/27に寄付を行って約2ヶ月ほどで到着しました。

内容はモモ2kg、ムネ2kg、ささみ1kgの全5kgです。冷凍なので貯蔵には向いてますが、小包装されてないので凍ったまま切り分けるか、ある程度集中して消費しないといけません。

奈半利町は他にもシラスや芋など魅力的なお礼品がたくさんあるので一度見てみてはいかがでしょうか。 また、奈半利町は500円刻みで細かくお礼品が用意されているので控除額をキッチリ使い切りたい人にもオススメです。

高知県 安芸郡 奈半利町ふるさと納税 http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/39302