ワイズテーブルコーポレーション(2798)から優待が到着:5000円分の食事券+XEXメンバーズカード

ワイズテーブルコーポレーション(2798)から優待が到着しました。

100株で年2回、グループ店舗で使える食事券が5000円分もらえます。

だいたいいつもサルバトーレのランチで消費してます。XEX代官山のランチブッフェも行きたいけどちょっと職場からだと遠いのが難点です。

そしてなんと今回、3年以上のホルダーに送られるというXEXメンバーズカードが送られてきました!このカードを提示すれば常に10%オフになるそうです。もう4,5年保有してたつもりでしたが、やっと3年経ったという事みたいです。

実は会社近くのサルバトーレでは既に社割10%オフがあるのでこのカードの恩恵は受けられそうにありませんが、他の店舗にもよく行くのでそちらで提示してみたいと思います。