パーク24(4666)から優待が到着:5000円分の駐車場サービス券+2時間分のカーシェア利用券

パーク24(4666)から優待が到着しました。

保有株数に応じてタイムズの駐車場サービス券が年1回もらえます。

  • 100株 … 2,000円相当
  • 1,000株 … 5,000円相当
  • 5,000株 … 1万円相当

数少ない10月の権利確定優待です。 サービス券はパーク24が運営している全国のタイムズ駐車場とレンタカー、あと池袋にあるスパ施設で使えるようです。残念ながら最もお世話になっているカーシェアでは使えません。

そして今回もタイムズカーシェアの60分チケットが2枚同封されていました。新規ご入会キャンペーンと買いてありますが既存のカーシェアメンバーでも問題なく使えます。ショート(時間貸し)でしかチケットは使えませんが、チケット1枚でだいたい800円の価値があります。

SBIの一般信用1000株クロスで手数料3852円でした。クロスだけの売買手数料なら1382円だったのですが、貸株料がかなりかかってしまいました…次は権利確定日ギリギリまで粘って取得コストを抑えたいと思います。