松竹(9601)の株主総会に行ってきました:映画鑑賞券のお土産

松竹(9601)の株主総会に行ってきました。

場所は新富町の銀座ブロッサムです。駅から徒歩2分くらい。開始30分くらい前に到着し、受付で議決権行使書を渡して参加票とお土産を受け取ります。

会場である大きなホールに入ると既に200名くらいの株主が集まっていました。映画館のようなシートになっていて各々好きな席に座るため、中の方のシートはガラガラなのに両端に株主が座っていて入りづらかったです。来年改修工事が行われるそうなので、シートがもうちょっと出入りしやすくなるといいですね。

会場には映画のパンフレットがずらりと並んでいました。この辺のディスプレイの仕方は伊藤園不二家を参考にするといいなと思いました。

質疑応答なども聞いてみたかったのですが、仕事があるため早々に退散しました。

お土産はこちら。6月いっぱいのみ使える映画鑑賞券2枚です。

それとは別に、受付でもらった参加票が当日のみ有効な映画鑑賞券になっています。こちらを使ってMOVIX亀有でBLAMEを観てきました。

なお参加票を会場内の喫茶店で提示するとドリンクを1杯頂けます。10時20分くらいには売り切れてたので早めに行く必要があります。

来年も機会があれば参加したいと思います。