宮崎県 都城市からふるさと納税のお礼品が到着:バイオ茶ポーク・森林どり“てげ盛”5kgセット

宮崎県 都城市からふるさと納税のお礼品が到着しました。

10000円の寄付で「バイオ茶ポーク・森林どり“てげ盛”5kgセット」を選びました。

都城市といえばふるさと納税寄付額1位の常連ですが、総務省からの通知を受けて6月からお礼品のリニューアルを行うという事だったので、リニューアル前に駆け込み寄付を行いました。これが最後の寄付だと思い、思い切って一番ボリュームのあるお礼品にしてみました。

2017/05/20に寄付を行い、3週間ほどで到着しました。想定よりも早く到着したので冷凍庫がパンパンです。

豚肉の方は250gずつトレーに入っているので使いやすいです。

これだけ量があれば2ヶ月はお肉買わずに済みそうです。ありがとうございます。

6月からお得感が薄れてしまった都城市ですが、それでもまだまだ他の自治体に負けないくらい奮闘しています。一度覗いてみてはいかがでしょうか。

宮崎県 都城市ふるさと納税 https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/45202