ティーガイア(3738)の株主総会に行ってきました:クオカード+株主懇親会

ティーガイア(3738)の株主総会に行ってきました。

場所はウェスティンホテル東京です。恵比寿駅から徒歩7分くらいです。10時からの開催ですが11時30分くらいに到着しました。土砂降りの日でしたが駅から地下で繋がっているので濡れずに行けます。

駅に一人も誘導員がいなかったのでもう終わっちゃったかと思いましたが、なんとか間に合いました。受付で議決権行使書を渡してお土産のクオカード(1000円分)を受け取ります。既に総会は終わっていましたが懇親会には参加することができました。

今年は雨で参加者が少ないのか?料理は無くなることもなく落ち着いていただけました。種類はそんなにありませんが味はさすがのウェスティンです。プライベートでもたまにウェスティンのブュッフェに行きますが美味しいです。

11時45分くらいから四重奏も始まりました。東京フィルハーモニーだそうです優雅ですね。

仕事があったので途中で退散しましたが来年も機会があれば参加したいと思います。