ユナイテッドアローズ(7606)の株主総会に行ってきました:手ぬぐいのお土産+株主懇親会

ユナイテッドアローズ(7606)の株主総会に行ってきました。

場所はセルリアンタワー地下2Fです。渋谷駅から徒歩5分くらいです。18時からの開催で18時15分くらいに到着しました。

受付で議決権行使書を渡してネックストラップを受け取ります。会場に入ると800人ほどが入れるホールが半分くらい埋まってました。

質疑応答が7-8件ありましたが、的を得ない質問&具体例のない回答でうーん…という感じです。

19時過ぎに閉会となり、先に着席していた株主から懇親会場に移動して行きます。総会が終わる頃にはホールは満席になっていました。

懇親会場に着くと噂には聞いていたのですがものすごい人の数&争奪戦…

料理は美味しいのですがいかんせんスペースがない中での立食なので立ち食いそば屋にいる錯覚を起こしますw

デザートが用意される頃には会場も空き始め、余裕をもって食べることができました。

ドリンクはビール・ワイン・ウーロン茶・オレンジジュースなどがありました。

食事を終えた株主から出口に向かって行きます。帰りにいただいたのはこちら。オデットエオディール監修の手ぬぐいとモンキーストラップです。

来年も機会があれば参加したいと思います。