長瀬産業(8012)の株主総会に行ってきました:バームクーヘンのお土産

長瀬産業(8012)の株主総会に行ってきました。

場所は野村コンファレンスプラザ日本橋です。三越前駅から徒歩1分くらい。10時からの開催で10時50分くらいに到着しました。

案内状の通りA9出口から出ようとしたらエスカレーターが工事中で利用できず、係の人も近くにいなかったので仕方なく階段で上がりました。この辺りの誘導をしっかりやってもらえるとご高齢の方など助かりますね。

受付で議決権行使書を渡したところ、お土産は品切れで後日郵送しますとの事。最近はこのパターンが多いですね。会場には150人くらいの株主がいました。

このあと次の総会があるため早めに切り上げて会場を出ます。後日送られてきたお土産はこちら。ねんりん屋のマウントバームです。

調べたら1500円相当の物でした。ねんりん屋はやっぱり美味しいです。賞味期限が3日間くらいしかなかったので急いで食べました。

来年も機会があれば参加したいと思います。