不二家(2211)の株主総会に行ってきました:お菓子詰合せのお土産

不二家(2211)の株主総会に行ってきました。

場所は明治記念館です。駅から徒歩5分くらい。10時からの開催で10時ちょい過ぎに到着しました。

受付で議決権行使書を渡してネックストラップとお土産を受け取ります。今年も商品の展示がありました。

今年も時間がなかったので本会場には行かず、いただいたお茶を飲みながら中庭を散策しました。不二家の総会に出ると冬の終わりを感じます。

帰りにもらったお土産はこちら。 不二家のお菓子詰め合わせです。

実はこの日、眼の病気の関係で急遽禁煙する事に決め禁煙2日目だったのですが、いい気晴らしになりました。

来年も機会があれば参加したいと思います。