ファンケル(4921)の株主総会に行ってきました:サプリメント等のお土産

ファンケル(4921)の株主総会に行ってきました。

場所は横浜アリーナです。駅から徒歩5分くらい。13時からの開催で12時くらいに到着しました。

受付で議決権行使書を渡してネックストラップを受け取ります。帰る時に出口でネックストラップを返却し、代わりにお土産を受け取る方式となっています。

まずはブースを見て回ります。ヒノキの間伐材のチップはすでに配り終わって終了していました。20%〜40%オフの物販コーナーはまだ色々残っていましたが、えんきん等は売り切れていました。

13時になったので本会場に移動し総会に参加します。時間がなかったので10分ほどで退散しました。

帰りにもらったお土産はこちら。

  • マイルドクレンジングオイル 60ml
  • ディープチャージコラーゲン 14日分
  • オリジナル温冷アイマス
  • 発芽米 金のいぶきグラノーラ

えんきんを期待していましたがありませんでした。グラノーラはいいですね。

なお今年もお弁当はありませんでしたので、帰りにラーメン博物館龍上海の赤湯からみそラーメンを食べてきました。龍上海はマイベストラーメンです。

この後三ツ池公園あじさい祭りでも見ようかと思っていましたが、あいにくの雨で断念しました。来年も行く機会があればリベンジしたいと思います。