福岡県 筑後市からふるさと納税のお礼品が到着: ダルム屋名物 塩モツ鍋 ど~んと15人前

福岡県 筑後市からふるさと納税のお礼品が到着しました。

10000円の寄付で「ダルム屋名物 塩モツ鍋 ど~んと15人前(3人前×5)」を選びました。

今回2回目のリピートです。モツ鍋は他の自治体で1万円で15人前+明太子なんてのも出てきましたが、ここの美味しさには敵わないと思ったのでリピートしました。

2018/09/2に寄付を行なって3週間ほどで到着しました。冷凍便になります。

冷凍の状態でモツ、スープ、ちゃんぽん、唐辛子、すりごまが入っています。このスープが絶品なんです。なおモツはアメリカ産です。

相変わらずちゃんぽんが5袋に対しモツが3袋と使い辛いです。賞味期限は割と短めの2ヵ月間です。

もう少し寒くなってきたら消費したいと思います。

福岡県 筑後市ふるさと納税 https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/40211