佐賀県 太良町からふるさと納税のお礼品が到着: 肥前の国のお野菜詰め合わせセット

佐賀県 太良町からふるさと納税のお礼品が到着しました。

5000円の寄付で「肥前の国のお野菜詰め合わせセット」を選びました。

ふるさと納税で野菜を頼むのは実は初めてです。だいたいどこも5000円でダンボール1箱という感じです。今回はフィーリングで太良町をチョイスしてみました。

2018/10/04に寄付を行なって3週間ほどで到着です。

内容はレンコン、ほうれん草、じゃがいも、レモン、玉ねぎ、キュウリ、生姜、しいたけ、ミニトマトの9種類でした。流通に乗らないような珍しい地野菜とかも少し期待していましたが、そういうのはありませんでした。

味は普通のお野菜ですね!このくらい少量ずつだと一人暮らしの人でも使えそうですね。

佐賀県 太良町ふるさと納税 https://www.furusato-tax.jp/city/product/41441