木曽路(8160)から優待が到着:8,000円分の食事券

木曽路(8160)から優待が到着しました。

保有株数に応じて年2回、自社グループ店舗で使える食事券がもらえます。

  • 100株 … 1,600円相当
  • 500株 … 8,000円相当
  • 1,000株 … 16,000円相当

今回初めて取得しました。500株のクロスで8000円分の食事券です。

木曽路は一般信用がなかなか出回らなくて、今回ようやくゲットできました。

食事券は木曽路や素材屋などグループ系列のお店で使えます。なかなかお値段がはるので冠婚葬祭でしか行った事はありませんが、優待券があれば気軽に足を運べるので良いですね。

いつも通っている病院のそばに店舗があったので、通院後のご褒美として行ってこようと思います。

SBIの一般信用クロスで手数料2229円でした。