福岡県 赤村からふるさと納税のお礼品が到着: 農家直送 福岡県産 摘みたて完熟いちご 1kg

福岡県 赤村からふるさと納税のお礼品が到着しました。

5000円の寄付で「農家直送 福岡県産 摘みたて完熟いちご 1kg」を選びました。

イチゴで5000円1kgはなかなかありません。今回は楽天ふるさと納税だけの掲載だったため、慌ててアカウント開設して寄付りました。

去年の9月に申し込んで半年経っての到着です。

傷まないようにこんな感じのケースに入ってました。これなら安心ですね。写ってるのは2ケースですが全部で3ケースあります。粒はやや小ぶりですが味はまったく美味でした。

1kg5000円は今年も続くでしょうか。続くようならまた寄付したいと考えています。

福岡県 赤村のふるさと納税 https://www.rakuten.ne.jp/gold/f406091-aka/sp/sp_index.html