RIZAPグループ(2928)の株主総会に行ってきました:どろあわわのお土産

RIZAPグループ(2928)の株主総会に行ってきました。

場所はホテルニューオータニです。赤坂見附駅から徒歩5分くらい。9時からの開催で11時過ぎに到着しました。

受付で議決権行使書を渡してネックストラップを受け取ります。既に第1会場は満員で第2会場へ案内されます。

地図を見るとなんと第7会場まであります!こんな巨大な株主総会見たことがありません…しかし11時時点で第2会場も埋まってないので、思いのほか血の気の多い株主が少なかったのかも知れませんw

モニターを通して瀬戸社長の質疑応答を聴きます。堂々としていて立派でした(小並感)。やはり質疑も赤字に関する内容ばかりですが、声を荒げるような人はいませんでした。弱小投資家としては優待を続けてもらえればそれで充分です。

会場には株主優待の展示コーナーなどもありましたが、置いてある商品が少なくあまり参考になりませんでした。

帰りにいただいのがこちら。どろあわわとRIZAP WATERです。

来年も機会があれば参加したいと思います。