ワタミ(7522)の株主総会に行ってきました:食事券のお土産

ワタミ(7522)の株主総会に行ってきました。

場所はTKPガーデンシティ品川です。品川駅から徒歩5分くらい。10時からの開催で9時10分くらいに到着しました。

受付で議決権行使書を渡しお土産をいただきます。2年前の株主総会は遅い時間に行ったところお土産は品切れのため後日郵送と言われ、結局郵送もされなかったという苦い経験があったので早めに来てみました。

会場は10時開始なのでまだスカスカです。野菜の販売が行われていたので、見に行きます。

売っていたのは有機レタス、有機ロメインレタス、とうもろこし、河内ばんかん、ゆで落花生の5品目でした。試しにレタスを買ってみました。物は良いですがこういう所にしては100円はちょっと高いかな。

総会終了後にお弁当が出るという情報もありますが仕事のためあえなく離脱。お土産は以下の通り。お茶、キャロット&オレンジ、ウコンのサプリ、ワタミグループ共通お食事券1000円分です。

来年も機会があれば参加したいと思います。