ワタミの株主優待で「TEXMEX FACTORY」というお店に行ってきた

ワタミ株主優待で「TEXMEX FACTORY」というお店に行ってきました。

ワタミの優待といえばTGI FRIDAYSが有名ですが、なんと1280円で時間無制限でタコスの食べ放題をやっているお店があると聞きやってきました。

場所は渋谷から徒歩5分。TGI FRIDAYSの隣にあるピンクの建物です。

入り口はこんな感じ。映えです。

店内はこんな感じ。基本4人がけでテーブルの間隔も広くゆったりとしています。

平日ランチのメニューはこれだけ。ドリンクバー付きで1280円はティーンにも優しい価格ですね。ちなみに客層はお喋り目当てのティーンが7割、食べ放題目当てのおっさんが3割といった所です。

タコスを作る所。この日のお肉はチキン、ラム、大豆ミートでした。ビーフが食べたかったので残念です。スープとデザートも一応あります。

こんな感じで巻いて食べます。かなりボリュームがあり4つしか食べられませんでした。基本野菜なのでヘルシーですね。

肝心のお会計はこちら。1度に1人1枚しか使えないワタミグループ共通お食事券と株主優待券の併用で手出し60円です!

食べ放題は平日ランチしかやってないのですが、また機会があれば利用したいと思います。

TEXMEX FACTORY 渋谷公園通り店 https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199134/