ジェイグループホールディングス(3063)から優待が到着:4000円分の芋蔵お食事券

ジェイグループホールディングス(3063)から優待が到着しました。

100株で年二回、2000円分のお食事券がもらえます。
うちは200株持ってるので4000円分送られてきました。年間8000円分という事ですね。主に芋蔵という九州料理の居酒屋で使う事になります。

f:id:kabuyuutai:20151101113740j:image

もう5年近く保有していますが、1年前くらいに全店舗でモツ鍋の味付けを変えたみたいで全然おいしくなくなってしまいました。「モツ鍋味変わりましたよね?」って店員さんに聞いたら「私も以前の方が好きでした」と。モツ自体はおいしいので味付けを是非とも前のバージョンに戻していただきたい所です。

一応お食事券を返送すると代替商品がもらえます。こちらのモツ鍋は前のバージョンかもしれないので頼んでみる価値はあります。

f:id:kabuyuutai:20151101114755j:image