宮崎県都城市からふるさと納税のお礼品が到着:クイーンハーブ豚4kgセット

宮崎県都城市からまたふるさと納税のお礼品が到着しました。 10000円の寄付でクイーンハーブ豚4kgセットがもらえます。

都城市はこれで梅肉ポーク5kg、大万吉豚3.5kgに続いて3つ目のお礼品になります。ありがたや。

クイーンハーブ豚4kgは申し込み開始から2分くらいで売り切れてました。凄まじい人気です。

11月中旬に寄付を行って1ヶ月半で到着しました。冷凍便になります。

相変わらずすごいボリューム!

内訳はHPにはウデモモスライス500g×6パック に切り落とし 500g×2パックと書いてありましたが、微妙にラインナップが変わって切り落としが少なめでした。でもこれで生姜焼きが沢山作れるので良しとします。

全てトレイに入った状態で届くので冷凍庫にそのまましまうには多少かさばります。賞味期限はモモ肉が3ヶ月半、それ以外は10ヶ月強あるのでじっくり楽しめます。

クイーンハーブ豚は現在取り扱いがないみたいですが、都城市は他にもお得なブランド牛ブランド豚が沢山あり、たまにびっくりする程お得なお礼品が出てくるのでたまに覗いてみるといいと思います。

宮崎県都城市のふるさと納税 https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/45202