東急建設(1720)の株主総会に行ってきました:パプリカのお土産

東急建設(1720)の株主総会に行ってきました。

場所は渋谷の渋谷地下鉄ビルです。駅から徒歩5分くらい。到着は9時半くらいで、受付で議決権行使書を渡してお土産を受け取ります。いわゆる先渡し。

会場である大きな会議室に入ると既に70名くらいの株主が集まっていました。以前は同じ渋谷にあるセルリアンタワーが会場だったようですが、セルリアンに比べると豪華さは大分劣りますね。でも個人的にはこういう設備にお金をかけない総会は嫌いじゃないです。ちなみにどちらのビルも東急建設が施工しています。

渋谷再開発の話なども聞いてみたかったのですが、仕事があるため早々に退散しました。

お土産はこちら。去年と同様に子会社で生産しているパプリカでした。

見た目も立派で香りも強く、なかなかスーパーではお目にかかれないクラスのパプリカです。一つはおすすめ通りに野菜スティックとして、残りはラタトゥイユにして食べようかと思います。

来年も機会があれば参加したいと思います。