岩手県 花巻市からふるさと納税のお礼品が到着:早池峰飲むヨーグルト詰め合わせ

岩手県 花巻市からふるさと納税のお礼品が到着しました。

5000円の寄付で「早池峰飲むヨーグルト詰め合わせ」を選びました。

ヤマウラの優待の飲むヨーグルトがめちゃくちゃ美味しかったので、ふるさと納税でも飲むヨーグルトないかなと探しているうちにこちらのお礼品にたどり着きました。

2016/12/18に寄付を行なって10日ほどで到着しました。

内容は以下のとおり。

試しに一つ飲んでしましたが濃厚でかなり美味しかったです。スーパーに売ってる飲むヨーグルトとは全くの別物です。

今年のふるさと納税も佳境に入ってきましたが、まだ控除枠のある方、飲むヨーグルトはいかがでしょうか。

岩手県 花巻市ふるさと納税 https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/03205