北海道 浦臼町からふるさと納税のお礼品が到着:神内和牛あか 100%ハンバーグ 10枚詰合せ

北海道 浦臼町からふるさと納税のお礼品が到着しました。

10000円の寄付で「神内和牛あか 100%ハンバーグ 10枚詰合せ」を選びました。

僕が寄付した時は毎月200セット限定だったと思うのですが、今見たら個数制限はなくなってました。伊万里町の伊万里牛ハンバーグが改悪してしまったので貴重なハンバーグになります。

2016/12/01に寄付を行なって40日ほどで到着しました。

冷凍で届きます。食べる前に冷蔵庫で半日解凍すると書いてあります。賞味期限はだいたい半年といったところ。1枚140gなので合計1.4kgになります。

試しに一つ食べて見ましたがなかなか美味しかったです。肉々しさは伊万里牛に軍配が上がりますが、こちらの神内和牛は厚さがちょうど良く、簡単に中まで火が通ります。

浦臼町は他にもメロンやトウモロコシなど魅力的なお礼品がたくさんあるので一度見てみてはいかがでしょうか。

北海道 浦臼町ふるさと納税 https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/01431