茨城県 結城市からふるさと納税のお礼品が到着:黒毛和牛切落し1.5kg

茨城県 結城市からふるさと納税のお礼品が到着しました。

10000円の寄付で「黒毛和牛切落し1.5kg」を選びました。

こちらは大晦日に駆け込みで寄付しました。クレジット決済なら31日の23時59分まで寄付が可能です。あいにくカウントダウン付近はふるさとチョイスのサイトがアクセス過多で使えず限度額を使い切れませんでしたが、こちらのお肉はギリギリ寄付できました。

冷凍でかつ真空パックなのが嬉しいです。見た感じ脂身が多いものと少ないものがあります。それぞれにオススメの調理法とか買いてあれば良いのになと思いました。

試しに肉じゃがにして食べてみましたが、コクがあって大変美味しゅうございました!さすが黒毛和牛。このお肉で牛丼作ったらとても贅沢な気がします。

結城市は他にも日本酒やうどんなど魅力的なお礼品がたくさんあるので一度見てみてはいかがでしょうか。

茨城県 結城市ふるさと納税 https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/08207