ブロードリーフ(3673)の株主総会に行ってきました:洋菓子詰め合わせのお土産

ブロードリーフ(3673)の株主総会に行ってきました。

場所はTKPガーデンシティ品川です。品川駅から徒歩5分くらい。10時からの開催で9時50分くらいに到着しました。

受付で議決権行使書を渡して番号の書かれた紙を受け取ります。どうやら開始前の時間だったためか、入場を優先させるためにお土産の手渡しはありませんでした。

たしかに受付前には長蛇の列がありました。10時から開始だったので急いでたのでしょうかね。仕事があるので先に帰らなければいけない旨を説明したらすぐお土産を渡していただけました。

帰りにもらったお土産はこちら。 クッキー、パウンドケーキ、ブラウニーの詰め合わせです。

近くの福祉施設で作っている洋菓子のようです。保存料など入っていないので安心して食べられます。

帰りに品川駅で生ハム食べ放題のモーニングをやっているお店に行ったのですが既に本日分の受付は終了とのこと…今度は先にモーニングしてから総会に挑もうと思います。