三井物産(8031)の株主総会に行ってきました:パスタとオリーブオイルのお土産

三井物産(8031)の株主総会に行ってきました。

場所はグランドプリンスホテル新高輪です。品川駅から徒歩10分くらいです。10時からの開催で10時50分くらいに到着しました。

既に開始時間を過ぎてるにもかかわらずこの賑わい。やはり大企業は違いますね。行列のさばき方も手慣れてます。

受付で議決権行使書を渡してネックストラップを受け取ります。中に入るとドリンクコーナーがあり、コーヒーお茶オレンジジュースなどがいただけます。

階を上がると大きなパネルがありました。色んな事やってます。

次の総会があるので会場はちらっと見ただけで早々に退散しました。帰りにもらったお土産はこちら。パスタとオリーブオイルのセットです。

去年の缶詰も良かったけどこれはこれで質が良さそうです。

来年も機会があれば参加したいと思います。