シダックス(4837)の株主総会に行ってきました:カラオケ無料券のお土産

シダックス(4837)の株主総会に行ってきました。

場所は渋谷道玄坂のフォーラムエイトです。渋谷駅から徒歩4分くらい。10時からの開催で11時15分くらいに到着しました。

なんと、今年は例年よりも早く終わったらしく既に総会は終了していました。しかし途方にくれた私を見かねた親切な社員の方が「受付だけしておきますね」と言って頂けたのでお土産をいただくことができました。ありがとうございます。

お土産は金箔の入ったスティックタイプのコーヒーと、カラオケルーム1時間無料券が2枚です。もらってから気付いたのですが渋谷には店舗無いのですね。カラオケは嫌いじゃないので頑張って新宿か柏で使おうと思います。

来年も機会があればぜひ参加したいと思います。