フルッタフルッタ(2586)から優待が到着: 2000円相当の自社商品(アサイー関連食品)

フルッタフルッタ(2586)から優待が到着しました。

保有株数に応じて年2回、自社オンラインショップで使えるクーポン券がもらえます。

自分は100株の末端株主なので2000円分となります。記念優待目当てで保有したのですが、ただいま含み損に苦しんでいます。この上昇相場の中、安定して沈んで行ってます…が、フォーシーズHDも5年間待って含み損消えたので、フルッタフルッタもNISAだと思って気長に待ちたいと思います。

オンラインショップを見ると株主専用のラインナップもあるようですね。この辺を注文すれば手出しが発生しないようです。

https://www.frutafruta.com/shop/products/list.php?category_code=wb_9999_kb

ただアイスも美味しかったので手出し覚悟でアイスを注文するかも知れません。