大阪府 泉佐野市からふるさと納税のお礼品が到着: 【国産牛切落し衝撃のドカ盛2.1kg】今だけ 国産牛ミンチ900g付

大阪府 泉佐野市からふるさと納税のお礼品が到着しました。

10000円の寄付で「【国産牛切落し衝撃のドカ盛2.1kg】今だけ 国産牛ミンチ900g付」を選びました。

こちらは12/31に最後の悪あがきで申し込んだ物です。限度額ギリギリだったので寄付するか迷いましたが、今月に入って確定申告のため収支を計算したらほぼドンピシャで見通しが当たっていたので攻めてよかったなーと思っています。

泉佐野市は牛肉のお礼品で有名な自治体ですね。大量にきて美味しくなかったら後悔すると思ったので、ひき肉付きをチョイスしてみました。寄付から3ヶ月ほどで冷凍便の到着です。

300gのパックが牛肉7パック+牛ひき肉3パックで合計3kgです。試しに食べてみましたが柔らかくて筋もなく美味しかったです。

大事に少しずつ食べたいところですが、この後も続々と冷凍便が届く予定なので急いで使いきります。

大阪府 泉佐野市のふるさと納税 https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/27213