ライオン(4912)の株主総会に行ってきました: 自社商品詰め合わせのお土産

ライオン(4912)の株主総会に行ってきました。

場所は両国国技館です。駅から徒歩3分くらい。10時からの開催で9時20分くらいに到着しました。

受付で議決権行使書を渡してネックストラップを受け取ります。ライオンの総会は今回初参加ですが、ファンケルの様な体験ブースがあるのかなと期待していましたがそういうのはなく、紹介用の商品が展示されているだけでした。

会場中程まで進むとドリンクスペースがありペットボトルのお茶がいただけます。

とにかく社員の方の挨拶、声がけが素晴らしい!劇団の人かと思うほどみなさんハキハキしていました。社風なんでしょうね〜。

帰りにもらったお土産はこちら。 自社商品の詰め合わせです。

ここには写ってないけどグッスミンのドリンクも付いてます。今年からホテルオークラのパンは廃止になったみたいですね。お土産がいただけるだけでもありがたいです。

来年も機会があれば参加したいと思います。