大和証券グループ本社(8601)の株主総会に行ってきました:洋菓子詰め合わせのお土産

大和証券グループ本社(8601)の株主総会に行ってきました。

場所はザ・プリンス パークタワー東京です。芝公園駅から徒歩3分くらい。10時からの開催で9時10分くらいに到着しました。

受付で議決権行使書を渡してネックストラップとお土産を受け取ります。会場には既に数百名が集まっていました。

一応麦茶とお水はセルフサービスで置いてありました。時間がおしていたので早々に退散します。もらったお土産はこちら。今年はいつものとらやの羊羹ではなく洋菓子の詰め合わせでした。

自分的にはこちらの方がオフィスで食べやすくて嬉しいです。禁煙してからというものの、仕事中にお菓子を食べる習慣ができてしまったのですが、これがあれば当分お菓子を買わなくて済みそうです…

来年も機会があれば参加したいと思います。