福岡県 飯塚市からふるさと納税のお礼品が到着: 九州産 さば缶詰 18缶セット

福岡県 飯塚市からふるさと納税のお礼品が到着しました。

10000円の寄付で「九州産 さば缶詰 18缶セット」を選びました。

ランキングを何気なく見ていたらこちらのお礼品が目にとまったので寄付してみました。サバ缶としてはおそらく全国一のコスパだと思います。

九州のサバはなんとなくブランドイメージがありますね。サバの刺身は旅行した時のお楽しみにとっておいて、今回は保存のきく缶詰をチョイスです。

2018/08/23に寄付を行って一週間ほどで到着しました。

味噌、味付け、水煮の3種類計18缶です。賞味期限は3年ありました。まだ味見はしていませんがこれから鳥越製粉の優待でもらったそうめんと一緒に山形スタイルでバンバン消化していきたいと思います。

福岡県 飯塚市ふるさと納税 https://www.furusato-tax.jp/city/product/40205