群馬県 玉村町からふるさと納税のお礼品が到着: 飲むヨーグルト贅酪(ぜいらく)1000g×6本セット

群馬県 玉村町からふるさと納税のお礼品が到着しました。

10000円の寄付で「飲むヨーグルト贅酪(ぜいらく)1000g×6本セット」を選びました。

以前から飲むヨーグルトはふるさと納税で頂いてましたが、ついに最高の物を見つけてしまいました。1万円で6リットル、しかもこの贅酪というヨーグルトは成城石井でも取り扱っているらしく品質も期待できます。

2018/09/10に寄付を行って2週間ほどで到着しました。

写真は5本ですが実際はもう1本あります。冷蔵庫が一気にパンパンになりました。

しかもこの贅酪、原材料を見ての通り砂糖不使用なんです。なんでも乳糖を酵素分解して得られるグルコースガラクトースによる自然な甘さだとか。

試しに飲んでみましたがかなり濃厚で美味しいです。乳糖が分解されているので乳糖不耐性があってもお腹がゴロゴロしにくいそうです。至れり尽くせりですね。

賞味期限は2週間しかないので何本かはおすそ分けしたいと思います。これは確実にリピートですな。

群馬県 玉村町ふるさと納税 https://www.satofull.jp/town-tamamura-gunma/