コロワイドの株主優待で「焼肉 USHIDOKI TOKYO」に行ってきた

コロワイド株主優待で「焼肉 USHIDOKI TOKYO」というお店に行ってきました。

コロワイドといえば北海道やウルフギャング等のお店が有名ですが、何気なく調べていたら焼肉屋でも使えるようになっていたのでさっそく行ってみました。

場所は表参道から徒歩5分。入口には肉の塊がディスプレイされています。

土曜のランチ時で席の埋まり具合は50%くらいでした。ランチメニューは比較的良心的な価格です。ご飯とサラダがお代わり自由なのも嬉しいです。

こちらが「カルビセット大盛り 200g」1,980円です。大盛りにするとハラミが付くようです。肉に旨味があってなかなか美味しいです。

ちなみにこちらが「USHIDOKIスペシャル 150g」2,980円です。サシが綺麗ですね!味は言わずもがなです。

ランチメニューには他にスープとデザートが付きます。杏仁豆腐も濃厚で美味しかったです。

追加で頼んだユッケジャンスープだけは塩辛くて微妙でした。それ以外はサービスも内装も素晴らしかったです。

コロワイドは10年近くお世話になっていますが、行くお店がマンネリ化してきた時に是非オススメしたいお店でした。

焼肉 USHIDOKI TOKYO 表参道店 https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13224141/