佐賀県 上峰町からふるさと納税のお礼品が到着:佐賀県産豚モモしゃぶしゃぶ用4000g

佐賀県 上峰町からふるさと納税のお礼品が到着しました。

10000円の寄付で「佐賀県産豚モモしゃぶしゃぶ用4000g」を選びました。

前回頼んでとても良かったのでリピート寄付です。豚肉で4kgはほぼMAXのボリュームです。

2016/12/12に寄付を行い、到着まで約3ヶ月かかりました。前回は1.5ヶ月で届いたので、生産が追いついてないのでしょうか。

500g入ったトレーが8枚入っています。冷凍庫のかなりの容量を占めるので事前に空けておきましょう。

これだけ量があればしゃぶしゃぶ以外にも豚汁、生姜焼きと色々楽しめますね。

上峰町は他にも鶏肉4kgや黒毛和牛切り落とし1.2kgなど魅力的なお礼品がたくさんあるので一度見てみてはいかがでしょうか。

佐賀県 三養基郡 上峰町ふるさと納税 http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/41345