2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀県 吉野ヶ里町からふるさと納税のお礼品が到着: 天然泥つき菊芋10kg

佐賀県 吉野ヶ里町からふるさと納税のお礼品が到着しました。 12000円の寄付で天然泥つき菊芋10kgを選びました。 前回の玄米に引き続きこちらも血糖値対策のために選んだお礼品です。 旅先の長野県でたまたまこの菊芋を知り、なんでも「天然のインスリン」と…

茨城県 石岡市からふるさと納税のお礼品が到着: つくば山麓厳選コシヒカリ(恋瀬姫の舞)玄米20kg

茨城県 石岡市からふるさと納税のお礼品が到着しました。 10000円の寄付でつくば山麓厳選コシヒカリ(恋瀬姫の舞)玄米20kgを選びました。 血糖値が気になるお年頃なので玄米を探していたところ、こちらのお礼品に辿り着きました。五分づき七分づきなどの指…

福岡県 筑後市からふるさと納税のお礼品が到着:

福岡県 筑後市からふるさと納税のお礼品が到着しました。 10000円の寄付で「ダルム屋名物 塩モツ鍋 ど~んと15人前(3人前×5)」を選びました。 ふるさとチョイスで寄付額ランクインしていたお礼品です。1年前はモツ鍋といったら多くてもモツ600gが相場…