新潟県 阿賀野市からふるさと納税のお礼品が到着: ヤスダヨーグルト 大ボトル6本セット

新潟県 阿賀野市からふるさと納税のお礼品が到着しました。

10000円の寄付で「ヤスダヨーグルト 大ボトル6本セット」を選びました。

ふるさとの飲むヨーグルトは以前は「贅酪」というのがあったんですがいつの間にか消えてしまったのでこちらをチョイスしました。贅酪より少しだけ量が少ないですがそれでもかなりお得だと思います。

5/6に申し込んで2週間で到着です。

試しに飲んでみましたが濃厚で美味しいです。賞味期限の2週間を待たずにあっという間に消費してしまいそうです。

ちょうどヨーカドーのヨーグルトコーナーでこのヤスダヨーグルトを見かけました。6本も来て美味しくなかったらどうしよう、という方はまずさヨーカドーで1本買って味見してみるのが良いと思います。

新潟県 阿賀野市のふるさと納税 https://furunavi.jp/municipaldetail.aspx?municipalid=739#pageno=1&pagesize=20&order=1&search=0&layout_toggle=1